2012年02月08日

ネタがないので「2011年まとめ」でも。

P7160105a.jpg

気がつけばブログ放置状態でした…

釣りバッカさんからご指摘のメールがありましたんでw

といっても書くネタがないので、今更ながら去年2011年のまとめをしたいと思います。

まずは去年一年間の釣果でもいきましょか!

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 14:04| Comment(4) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

2012年スタート!

DSC00768a.jpg

遅まきながら…

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします。



気が付けば、今年もすでに4日目ですね〜。

12月は全く釣りに行けずじまいでした。
おまけに年末に風邪を引いてしまいまして…
仕事も休めず、長引かせてしまいました。
でも正月休みはゆっくりできましたので、今はほぼ完治。

本日より仕事も始まり、また新しい一年のスタートです。
釣りもぼちぼちがんばっていきますので、よろしくお願いします!!

posted by ヒグカツ@管理人 at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

ネバーギブアップぅ!

今日は釣りバッカさん、ハッシーさんと3人で加西方面へ。

自宅を出発する時の気温7℃、ポイント付近ではなんと4℃!!
釣りバッカさんとのご挨拶第一声は「釣れませんよ〜」でしたw

この寒さでは厳しくなるだろうと、久しぶりにスピニング投入。
でも予想通り厳しかったです・・・。

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

さっぱりですわ〜。

今日は久しぶりにホームで
そして久しぶりにハッシーさんとの釣行。

早朝6時過ぎ、まだ薄暗いうちからスタート。
まずはスピナベをキャストしてみます。
が、反応なし。

そこへ釣りバッカさんが車で登場〜!
今日は単独で加西方面を攻めてみるとのこと。
釣果報告期待してま〜す、と別れました。

その釣りバッカさんの釣果報告はコチラ

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

GT-2170 NEW YORK インプレ その2

bg_newyork02.jpg

今日は平日休みでした。
でも釣りは行かず、朝は久しぶりにゆっくり寝てました眠い(睡眠)

で、NEWシューズ「GT-2170 NEW YORK」で早速ランしてきました!

 続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

GT-2170 NEW YORK インプレ!

PB130196a.jpg

釣れないときはアップが遅いヒグカツですw

13日(日)の釣果報告です。

午前6時半頃から8時過ぎまで投げましたが…
TKツイスターJrのテキサスへ果敢にバイトしてきた
写真のコバス一匹のみでした!

もうほんとに厳しくなってきましたね〜
次回は管釣り、メバリングですかね〜

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

今日は一投目で!

PB060191a.jpg

今日は時間があまりなく、天気もいまいちだったので
行こうかどうか迷っていましたが
釣りバッカさんのお誘いもあり、やっぱり行くことに。

午前6時過ぎいつもの野池に到着すると
すでに釣りバッカさんは始めておられました。

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

秋はマキモノ。

PB030187.jpg

スケアブロー48にて。

でも、君じゃないのよ〜

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

いよいよ11月突入です!

RIMG0203.JPG

11月です。
管釣りのシーズンです。

しかし暖かい11月ですね。
今なら管釣りも軽装で行けそうですね。

ということで、ぼちぼち管釣りの準備を。
とりあえずラインの巻きなおし。

今までバリバスのスーパートラウトアドバンスVEPを愛用してきましたが、
今シーズンはサンラインのトラウティストアリアリミテッドエディションステルス
ってのをチョイスしてみました。
バリバスのはもう売ってなっかたし、これがお買い得だったもので。

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

早起きは三文の徳。でした。

PA230181a.jpg

昨晩は大荒れの天気。
最近釣れていなし、あまり気乗りはしませんでしたが
とりあえず早起きして行って来ました。
向かったのはいつものM池です。

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

