2012年11月09日

お久しぶりです!物欲大魔神です。

11月に入ってますます寒くなってきましたね。
ご無沙汰しております、ヒグカツです。
皆さんお元気にされてますか?(笑)

ブログ数ヶ月間も放置状態でしたね…
はい、8月から全く釣りに行ってません!!w
というのもちょっと違う趣味に浮気をしておりまして
これがなかなか時間及び金銭的に釣りとの両立が難しいというか…

しかし、釣りもいってないのに物欲だけは衰えておりません!w
またこんなのが欲しくなってきました!!

コレだ!!
01095280_08.jpg

「ヘラクレス ファランクス」です!!
サル番長こと関和学プロ監修の7ftスピニングロッドです。
タクティクス フォーチュンブルーのヘラクレス版と言ったところでしょうか。
フォーチュンブルーも欲しかったのですが、結局手にできませんでしたので
その積年の恨み(?)をこいつで晴らすか?とも思ったりw

やっぱり、オカッパリ派のワタクシとしては
7ftの長さが魅力的です。
なのでフォースグランディスも7ftです。
フォースグランディス7とファランクスの2本を持って釣りに行けば…
ムフフ…

とまぁ、物欲と妄想は膨らむばかりでw
しかし、今年はベイトフィネスタックルを新調したし
今はもう一つの趣味で湯水のごとく散財してますし
妄想はできるけど暴走はできませんねん(笑)

まっ!来年の目標としましょう!!
それよりも釣りに行かないとね!
釣り納めに…

posted by ヒグカツ@管理人 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜

物欲大魔王から物欲大魔神に
昇進しましたね!?

行っちゃえ!逝っちゃえ!!

あっ、買っちゃえ買っちゃえ
もう止めませんから〜(汗)

Posted by 釣りバッカ at 2012年11月10日 23:40
釣りバッカさん、どうもです!

釣りバッカさんも新しいスピニングいるのでは?(笑)

2人で買っちゃいましょか!

ウソです(爆)
Posted by ヒグカツ@管理人 at 2012年11月11日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。