2012年08月16日

お盆休み終了〜

今の仕事について、始めてもらえたお盆休み(12〜15日)も
あっという間に終わってしまいました。

今日から仕事っだたんですけど、テンションだだ下がりです…。
休み中も、天候不順?天気予報に振り回され、結局何もしてないような…。
チャリでのロングライド計画も当たらない天気予報のために延期。
結局雨降らなかったので、少しは走りましたけど…。
そんなこんなで消化不良のお盆休みでしたw

釣りは?
ああそうでした、行きましたよ、12日の日曜日に少しだけw
お盆はね、水辺に行ったらダメとおばあちゃんが言ってような言ってなかったようなw
でも12日はぎりセーフかなと。

釣果は?
そりゃもう、バスもお盆休みでしたわw
はい、久しぶりのボでした。
先週の日曜もサボっちゃったし、
ベイトフィネスのカンフル剤も切れて、そろそろ釣り力ダウンかな…。

皆さんは充実したお盆休みになりましたか?
ではまた。
posted by ヒグカツ@管理人 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286925435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。