2012年07月08日

そろそろ暑くなってきました。

RIMG0240a.jpg

昨日に引き続き、本日も釣り。
嵐が去って梅雨も少しお休み、気持ちのいい快晴です。

朝一からM池へ。
ポイントに到着するとハッシーさんがすでに来られていました。
最近ベイトフィネス一辺倒でしたが、久しぶりに違うタックルを持ってきました。

まずはカスミクローのテキサスをストラクチャー際にキャスト、
ボトムまでフォール、これの繰りかえしていきます。
しばらくキャストを続けていると…


ボトムをとった瞬間、かすかなアタリが出てラインが走る。
すかさずフッキング!のりました!!

足元まで寄せ、そのままブッコ抜き。
これはベイトフィネスではできませんねw

RIMG0241a.jpg
ハッシーさんに撮っていただきました〜

ガリクソンさんですが、長さは48cmありました。

その後、同じポイントをしつこく攻めていると、
ボトムをとってピックアップしている最中にズンとアタリ!
テキサスを追い食いしてきました。
そしてこれもブッコ抜き!

RIMG0242a.jpg
さらにガリクソン41センチ

その後は全くアタリもなくなり、暑くなってきたので
早めの終了としました。

釣果的にも厳しくなってきましたが、これからは暑さも厳しくなってきますね〜w

ロッド エバーグリーン ヘラクレス フォースグランディス7
リール シマノ メタニウムMGDC
ライン サンライン FCスナイパー12lb
ヒットルアー カスミクロー テキサス

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村






posted by ヒグカツ@管理人 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279778321
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。