2012年07月07日

嵐の翌日はどうでしょう。

RIMG0237a.jpg

昨晩はすごい嵐でしたね。
豪雨に雷…これが通勤時間だったらと思うとぞっとしますw
これは無理かなと思いつつ、朝起きてみると雨は止んでる。
まだ大雨洪水警報は出ていましたがとりあえず出発。



まずは釣りバッカさんの案内でK池へ。
しかし到着してみると、大雨のせいで濁水が流れ込みダダ濁り。
全く釣れる気がしないので10分ほどで移動。

次はホーム池へ。
いろいろ見て周り、護岸沿いにじっとしている見えバス発見。
コブラテールネコでコロコロポテチン。
しかしシルエットが大きいのか見切られる。
ヒグラバに替えもう一度コロコロポテチン釣法。
一撃でした!
釣りバッカさんに手伝ってもらいネットイン。

RIMG0235a.jpg
40にちょい足らず、39センチほどでした。

次に自分は久しぶりのM池。
定番ストラクチャーをシザーコームのテキサスで狙うと…
フォール中にラインが走りました!

RIMG0236a.jpg
ちょうど40センチほど

続いて釣りバッカさんも定番ポイントでヒット!
ジャバロンでした!
1本釣って釣りバッカさんは終了〜
こちらはもう少しだけ続けます。

先ほどのヒットポイントから少しずれて、でも同じくストラクチャーをテキサス撃ち。
ココンとアタリを感じてフッキング!

RIMG0238a.jpg
42cm 1170g

よく引いてくれました!
本日は以上。

ロッド ジャッカル×シマノ ポイズングロリアス BFS68 ロングディスタンス
リール シマノ アルデバランMg7 + 夢屋BFSスプール32mm
ライン サンライン FCスナイパー8lb
ヒグラバ
シザーコーム テキサス


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村








posted by ヒグカツ@管理人 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279567757
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。