2011年10月23日

早起きは三文の徳。でした。

PA230181a.jpg

昨晩は大荒れの天気。
最近釣れていなし、あまり気乗りはしませんでしたが
とりあえず早起きして行って来ました。
向かったのはいつものM池です。

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

物欲をそそるヤツ。

megelii1.jpg

バイクです。

釣具ではありませんw

久しぶりに欲しい!!と思ったバイク。

Megelii 250R (メガリ ニヒャクゴジュウアール)

メガリは英国メーカー、そう外車です。
といっても老舗ではなく、数年前に創設されたメーカーとのこと。

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

たまにはエギング!

PA160176a.jpg

久しぶりのエギングに行ってきました!

ここのところバスも釣れないし
ハッシーさんのアオリを釣りたいとの要望もあって
今回はエギングとなりました。

ちょっと時期的に遅いような…?
それに久しぶりすぎてポイントの状況も分かりませんでしたが
とりあえず1杯が目標で頑張ってきました!
続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 09:26| Comment(4) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

抜け出せない!

アカンアカン!アカンすぎる‼ (´Д` )

これはかなり重症ですわ〜

全く釣れません…(T ^ T)


昨日今日と2日間連続で出撃してきましたが、
完全ノーバイトノーフイッシュ。

同行者の釣りバッカさんやハッシーさんには
バイトがありますので、状況のせいにはできず…。

もう何をしたらいいのか分からず、
何を投げても釣れる気がせず、集中力が続かない。

結果、根掛かりばかり…。
それでまた集中力が途切れ…
負のスパイラルですな。・゜・(ノД`)・゜・。

青野に行く前からまともに釣ってないよなー。
なんとかこの状況から抜け出さないとね。

どうしたらいいかなんて分かりませんが、
とにかく投げ続ける事ですね!

Keep casting!!
posted by ヒグカツ@管理人 at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

フィネス解禁。

PA020174a.jpg

今日も行って参りました!

ここ3ヶ月ほど、新しいスタイルの確立と修行のつもりで
ベイト1本のみで釣行してきました。

しかし最近とても厳しいのと、久しぶりにスピニングを振りたくなり
ついにスピニングフィネス解禁です。

なので今日はベイトとスピニングの2本持ちヒグカツスタイルでの釣行です!
タックルは、ガッツリ使い込んでいる
「DAIKOバロウズ64M + TD-X103」と
「DAIKOバロウズ63L + ルビアス2004」です。
NEWタックルのヘラクレスとメタマグDCはお休み。
続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

