2011年06月20日

ノーフィッシュ〜

昨日、日曜日、雨もやんでましたので
早朝バス釣り部出撃して来ました!

まぁ結果は、ノーフィッシュでしたけど、なにか?モバQ

毎回釣れるほど甘くはないですよね。

来週の青野ダム本番に向けて、弾みをつけたかったのですが…
釣れないムードで挑むことになってしまいましたねバッド(下向き矢印)

それでも!!青野がんばるで〜わーい(嬉しい顔)

posted by ヒグカツ@管理人 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

今年3本目!!

今日は午前中に用事があったため仕事はお休み。
なので昼から出撃してきました!

時間もないのでいつものポイントへ。
13時釣りスタートです。

まずはスモラバで様子を見てみますが反応ありません。
次にセンコーをキャストしてみますがこちらもノー感。

やはり昼からの釣行は厳しいですな…たらーっ(汗)


続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

消耗品の補充

IMG_0812a.jpg

ワームやラインなど補充してきました。
まぁ、いつも通りのアイテムです。

しかし、ひとつひとつはそれほどではなくても
まとまると結構なお値段…
消耗品だけに痛いふらふら

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

ギルアタック!

先日の青野ダム釣行で身も心もズタボロになったので
本日は癒してもらいにいつものポイントへ。

このあと用事がありリミットは2時間ほど。

朝一、センコーをノーシンカーで投げてみる。
1投目からギルの猛攻、名づけてギルアタック!
フッキングはしないものの数投でワームはボロボロ…たらーっ(汗)

こりゃいかんと、いつもの自作スモラバへ変更。
1投目にバスのアタリ、すかさずあわせてヒット!

やっぱり地元、釣れますね〜手(チョキ)

なかなかの引きでドラグが鳴ります!
足場が高いので取り込めそうなところまで誘導していると
ジャンプ1発、ポロリ…バレてしまいましたがく〜(落胆した顔)

気を取り直してキャストを続けるも、ギルしか反応なし。
次にダウンショットへ変更。

しかし、これが失敗…
さらにギルアタックがひどくなり…
あわせてないのにオートフッキングで20UPギル3連発!!
ギルも大きく育ってます。
って、邪魔ばかりしやがって!ちっ(怒った顔)

結局、最初のバラシ1のみで時間切れ。
痛恨の坊主〜ふらふら

しかも釣れない時はロストも多く、青野ダム釣行も含めかなりの消耗…バッド(下向き矢印)
釣れない時はこんなもんですね。
また補充しとかないと。


posted by ヒグカツ@管理人 at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

青野ダム オカッパリで撃沈

P6090075a.jpg

久しぶりに青野ダムへ行ってきました。

と言ってもボートでの釣行が過去3回ほどあるだけで
オカッパリは初体験です。

釣果はタイトルどおり散々なものでした…
ノーヒットノーバイト、完全試合をやってのけましたよw
続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

初めての野池の巻〜

P6050072a.jpg

本日も行ってまいりました〜

朝一いつものポイントへ。
到着すると釣りバッカさんはすでに釣りスタートされているようです。

しばらく釣っていたのですが、反応なく釣れる気がしないので移動することに。

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

