2011年05月25日

平日の早朝バス釣り部〜

P5250055a.jpg

こないだの日曜日は、悪天候!?のため出撃できませんでした。
今週末も天気は崩れるとの事なので
快晴の今日、休みを取って行ってきました!!
なんて…たまたま休みだっただけですがw

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 18:35| Comment(4) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

昨日の釣行記録

土曜に引き続き、連続での出撃です!
しかし2日連ちゃんはオッサンにはキツイです・・・

何とか起きていつものポイントへ。
すでに釣りバッカさんとグッチさんは到着している模様。

駐車場に車を停めた近くからキャスト開始です。


続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

今日の早朝バス釣り部〜

今週は土日連休ということで・・・
早朝バス釣り部出撃してきました!

とりあえず、近場のいつものポイントへ。
車で走っているとグッチさん発見!

自分も駐車場に車を停め、準備をし釣り開始です!

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

出た!衝撃の60アップ!!の巻

いろいろな予定が重なり、2週間ぶりの釣りです!

本日の早朝バス釣り部は、加西野池へ出撃!
しかしようやく早朝でも寒くなくなりましたね〜

前回50アップが釣れた野池からスタートすることに。
まずはスピナベからキャスト。
第一投目、着水後リトリーブ。
すると足元でズドン!といきなりのアタリ!!!
慌てながらもすかさずフッキング!

なかなかの引き!慎重に寄せてきてあがってきたのはなんと・・・

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

映画「阪急電車〜片道15分の奇跡〜」

img_lineup.jpg

世間はGWですね〜
しかし貧乏人は暇なし!今日も明日も仕事です!!
釣り行けませ〜ん。

でも昨日は日曜日でしたのでお休みでした。
ちょうど1日で映画の日でしたので、阪急電車観てきました。
なので、やっぱり釣りは行けてませんあせあせ(飛び散る汗)

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

