2011年04月24日

μTough-3000 試し撮りの巻

P4240016a.jpg
μTough-3000

昨日に続き本日も早朝バス釣り部出撃したわけですが・・・
またやってしまったノーバイトノーヒット〜がく〜(落胆した顔)

釣りバッカさんより野池めぐりのお誘いがあったのですが
あまり時間が取れなかったため、ひとりでいつものポイントへ。
寒いし釣れないしで、早々に撤退しました。

で、仕切り直しのμTough-3000の試し撮りをしてきましたカメラ

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | photo & camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

どしゃ降り釣行の巻

IMG_0777a.jpg

今日も出撃してまいりました!
しかし朝からあいにくの雨模様・・・雨

NEW防水カメラのテストということもあって
カッパを装備しての出撃です!

前回は痛恨の坊主ふらふらをくらったので
できればBIGバスを釣って、NEWカメラで撮影といきたいものですカメラ

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

防水デジカメ購入!の巻

P4221240a.jpg

新しいデジカメ購入しました
またまた散財していまった訳ですケド…w

デジカメはコンデジ、デジイチ含め何台か所有しているのですが
釣り用にと買ってみました。

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | photo & camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

撃沈・・・。

はぁ〜やってしまいました、完全ノーヒットノーバイト・・・もうやだ〜(悲しい顔)
続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

ライン巻き直し

IMG_0767.JPG

よくよく考えたら、去年1年ほとんど釣りしてなかったもんで、
ラインも1年以上巻きなおしていなかった・・・

と言うことで、今日の釣行後巻き直しをしました。

ラインはいつも使っているサンライン。
ベイトにはマシンガンキャスト12LB、スピニングにはFCスナイパー4LBです。

FCスナイパー、知らぬ間にリニューアルしてたのですね。
以前のは100m巻きだったのが、150m巻きになっています。
75mでマーキングしてあるので2巻き分ということですね。
マシンガンキャストと同じです。

100m巻いても最後まで使い切るわけではないので、これはこれで正解か。
お値段は少し高くなっていますが、2回分と考えればリーズナブルか。

ただ、下巻きをしないといけないので面倒くさい・・・
まぁ適当ですがw

これでまた次もがんばって釣りましょう!


posted by ヒグカツ@管理人 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激シブです。

DSC00041.JPG

今日は平日ですが休みでしたので
早朝バス釣り部、出撃してきましたよ〜。

ポイント水没はしていなかったものの
かなりの増水で、そのせいもあってか・・・厳しかったです。

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

やったりました!

DSC00031a.jpg

今週の早朝バス釣り部活動報告です!

今日はとにかく厳しかった〜
いつもの時間にポイントに入り、開始早々ヒット!
したまではよかったのですが・・・
さぁ取り込もうとしたところでバレてしまいましたorz
油断した・・・

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

今週の早朝バス釣り部!

DSC00027.JPG

今日も出撃してきました!早朝バス釣り部。

前回の60アップ目撃の興奮覚めやらぬ中・・・
と言っても、自分が釣ったわけではないですが(爆)

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

