2011年03月27日

怪物出現!!の巻

DSC00021a.jpg

今日も行ってきました!早朝バス釣り部!
しかし今日も寒かった〜朝の気温なんと−2℃!!
氷点下ですよ!氷点下。
ガイドも凍るくらいの寒さでした。

で、タイトルの怪物ですが・・・そうモンスターです、モンスターが現れました!

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

早朝バス釣り部 出撃!

DSC00014.JPG

今日は平日ですが、用事のためお休み。
その用事は午後の予定なので、早朝バス釣り部今年2回目の出撃です!

しかし寒い!気温はなんと2℃!! もう3月も下旬なんですケド…。
車に置いていった手袋を思わず取りに戻ったくらい。

今回はよく行っていたフィールドで早い時期に実績のあるポイントです。
ポイントに入ってみると強風、しかも投げたいところは思いっきり逆風…
なんとか投げられましたけど、体感温度は更に低い。

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

iphone用小型無線LANルーターの巻

RIMG0198a.jpg

防水ケースを紹介したついでにもう一つ。
最近こんなのも入手しました。

Logitecの小型無線アクセスポイント「LAN-W150N/RIPB」というもの。

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | my item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iphone用防水ケースの巻

no-title

現在、iphone3GSを使っているのですが
釣りやアウトドアでの取り扱いに困っておりました。
というのは、特に釣りは当然水辺もしくは入水してするわけで
万が一ポチャンしてしまうと大損害…
ということで対策を考えておりました。

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | my item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早朝バス釣り部 今期もスタート!

DSC00010a.jpg

早朝バス釣り部、「eariymorning bassfishing club」
略して「EBC」、部員、自分一人、以上!!

そんなことはどうでもいいんですが(^^;)
久しぶりに行ってきました、休日早朝のみのお気軽バス釣りです。
昨年2010年は春に東条湖ボート釣りに行っただけなので
1年以上確実に言ってなかったですね…。

かなり充電できたので今年は復活かなと。
ここんとこ暖かい日もありましたので
とりあえず実績のある加西の野池へ調査に行ってきました。
以上。

えっ?釣果はって?
今回はあくまで調査と練習ですよ…はははorz

まぁ釣れなかったのですが、なんか楽しかったです。
やっぱりバス釣りっていいですね〜(^o^)


posted by ヒグカツ@管理人 at 10:13| Comment(1) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

がんばって!

このたびの東北地方太平洋沖地震において、
亡くなられた皆様に深い哀悼の意をささげます。
被災された皆さまへの心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

想像を絶する惨状に言葉もありません。
テレビで被災地の報道を観ていると涙が出てきます。
「頑張れ」という言葉はダメという方もいらっしゃいますが
でも、それでも、あえて言わせていただきます!

がんばってください!!
posted by ヒグカツ@管理人 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

ドツボな管釣りの巻…

DSC00006a.jpg

去る3月5日土曜日、北田原ます釣り場に行ってきました。
結果は惨敗…
管釣り始めてから最低の釣果でした(汗)

続きをどうぞ!
posted by ヒグカツ@管理人 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

